これはすごい!HTML5とFlashで出来たクリエイティブすぎるPV


20101210-01

あまりにも衝撃だったので、思わずエントリー

「映し鏡」という曲のインタラクティブミュージックビデオをご紹介します。

SOURというグループのプロモーション用サイトなのですが、HTML5とFlashが融合とした何とも素晴らしい出来映えになっています。

IT/WEB業界への転職なら求人サイトGreen

ちょっと重たいですが、他のウインドウを操作せずに待ってみてください。
※Safari5.0 もしくはChrome 5.0以上で閲覧する必要があるようです。

http://sour-mirror.jp/index.html

サイトを開くと、ウェブカメラとTwitter、Facebookのアカウントに接続するボタンがあります。
より楽しむために、できれば接続して見る事をお進めします。

このクオリティやばすぎます。

サイトのクレジットにはSaqooshaさんが

SaqooshaさんはARをFLashで使えるライブラリFLARToolKitの作者の方です。
この人が関われば、このクオリティになるのはうなずけますね。。。

それでは、よい週末を。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

follow us in feedly