HTML5とCSS3のオンラインサンプルが良い感じ


20121129 01

Web上で見て触れる、HTML5とCSS3のオンラインサンプルがすごく良かったのでご紹介。

HTML5 & CSS3 Tools and Tutorials

パラメータを自由に触りながら、実際に動作している様子をリアルタイムにプレビューする事が可能です。

以下に使っている様子を載せてみます。

IT/WEB業界への転職なら求人サイトGreen

20121129 06

↑設定した項目を選択します。
まずはBox Propertiesを試してみます。

20121129 02

↑設定可能な項目が表示されます。
パラメータをグリグリいじれちゃいます。

20120129 03

↑設定した内容はリアルタイムにプレビュー表示されました。
使用するコードと対応するブラウザも教えてくれます。
違うものも試してみましょう。

20121129 04

↑Videoを設定している所です。
動画ファイルはURLを直接入力して設定します。

20121129 05

↑プレビューです。
細かいブラウザのバージョンも教えてくれました。

他にも設定可能な項目はたくさんありました。
興味のある方はサイトを覗いてみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

follow us in feedly