夢を応援してくれる詩を鑑賞できるiPhoneアプリを作りました


20121206 08

自身に向けた詩。大切な人を想って書いた詩。恋愛の詩。夢を応援してくれる詩。

出会った人へ詩を贈る活動をしているゆうちゃんの作品を鑑賞できるアプリ
路上詩人ゆうちゃん」というiOSアプリを作りました。
iPad , iPhone で閲覧できるユニバーサルアプリになっています。

IT/WEB業界への転職なら求人サイトGreen

路上詩人ゆうちゃんが色んな人の言葉に励まされ、支えられ、生きてきた経験から今度は自分がそんな言葉を贈りたいと想って書いた詩が66作品見ることが出来ます。

絵は札幌で活躍中のイラストレーター国重奈穂さんが書いています。

興味のある方はぜひチェックしてみてください。

20121206 01

↑起動画面から、「ギャラリー」を選択します。

20121206 09

↑インフォーメーションをタップする事でゆうちゃんのプロフィールを閲覧出来ます。

20121206 03

↑作品一覧から見たい詩を選びます。

20121206 04

↑作品を閲覧出来ます。大好きな詩です。

20121206 05

↑「i」ボタンを押すと、この詩が出来たエピソードを見れます。

20121206 06

↑気になる詩は保存して壁紙として設定したり、メール送信することもできます。

20121206 07

↑ユニバーサルなので、iPhoneでも閲覧できます。

路上詩人ゆうちゃん は、App Store からインストールできます。

App Store

価格:350円
posted with iTunesLinker at 12.12.10

路上詩人ゆうちゃんが「Appliv」「日刊Appliv」に掲載されました。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

follow us in feedly