アニメーションやデザインが豊富なHTMLベースのプレゼンが作れるjQueryプラグイン「deck.js」


20110824 03

HTMLベースのプレゼンツールは当サイトでも何度かご紹介しているのですが、アニメーションがカッコ良かったのとデザインが素敵だったのでご紹介。

IT/WEB業界への転職なら求人サイトGreen

deck.jsを使うとモダンなHTMLでプレゼンテーションが出来るようになります。

サイト自体がこのライブラリで実装されており、キーボードの矢印キーやマウスクリックに対応しておりサクサク動くようになっています。

触ってみると、エフェクトがいい感じに気持ちよくてちょっと次のプレゼンで使ってみたくなりました。

ドキュメントも豊富に揃っているので、カスタマイズも割と簡単にできそうです。

興味のある方は下のリンクからどうぞ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

follow us in feedly