PDFをWordやHTML、テキストなどに変換できるPDFZillaが便利。今だけ無料!


20110119-02

PDFをWordやHTML、テキストファイルなどに変換出来るPDFZillaというソフトが今だけ無料でダウンロードできるようです。

IT/WEB業界への転職なら求人サイトGreen

使ってみたところ日本語も問題なかったです!
変換したいPDFファイルをドラッグするだけで、簡単に変換できるようになります。

通常は$29.95するのですが、2月5日まで無料で入手できるそうですので、
気になる方は今のうちにダウンロードしてください。

Lifehackerの記事で知りました。情報に感謝!
PDFZilla Batch Converts PDFs to Editable Formats, Is Free Until February

ダウンロードしてみる

20110119-03

サイトにアクセスすると、DOWNLOAD FREE!というボタンがあるので、ここからダウンロードします。

20110119-05

↑ダウンロードしたexeファイルを実行します。
Nextでどんどん進んでOKです。
インストールフォルダが c:\PDFZilla にデフォルトでなっているので、c:\Program Files\PDFzilla に変更しました。

20110119-04

↑インストールが完了して、最初に起動した状態です。
右上のRegisterをクリックします。

すると、ブラウザが起動して購入してくださいと言われますが、これは無視してOKです。

シリアルナンバーを入力する画面が表示されているので、「8061822TWDV6YUK」と入力します。

20110119-06

↑すると、登録完了画面が表示されます。
これで、登録完了です。

変換したいPDFを選ぶ

20110119-08

↑起動した画面から、変換したいファイル形式を選択します。

20110119-07

↑画面にドラッグしてくださいと、表示されるので、変換したいファイルをドラッグします。

画面右側のOutput Formatという所から変換するファイル形式を選びます。
Word、RTF,TXT、JPGなどから選べます。

最後にStart COnverting Now ボタンを押すと
エクスプローラーが立ち上がって、変換したファイルを確認することができます。

これは便利ですね!
PDFから他のファイルに変換できるソフトはあまり多くないと思います。
編集用のファイルを無くしてしまった場合のために、今のうちに入れておくとよ良いかもしれません。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

follow us in feedly