CSSだけでSafariブラウザを作ったデモ


20100323-09

Safariの外観をCSSだけで作成したデモをご紹介。
面白いデモだったので思わずエントリー。

画像なし、JavaScriptなし、Canvasも使用していません。

以前にもCSS だけで各種ソーシャルメディアのアイコンを作る方法というエントリーをご紹介しましたが、新しいCSSのデモになります。

詳しくは以下

IT/WEB業界への転職なら求人サイトGreen

動作デモ

これはすごいですね。ブラウザの中がiframeになって無限ループさせたらちょっと面白いかもしれません。

Safariをお持ちの方はぜひご覧になってみてください。

※Firefoxだとうまく表示できませんでした。
Chromeがかなり近いレンダリングをしれくれます。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

follow us in feedly