アフィリエイトサイトを簡単につくれるWordPressプラグイン「VC Search」


wordpress_plugin3
VC Searchはアフィリエイト検索を簡単に設置する事ができるプラグインです。

IT/WEB業界への転職なら求人サイトGreen

あるキーワードから検索してきた結果の一覧画面を自動表示するようになっているようです。
VCとはビジュアル・コマースの意味だそうで、商品写真や地図などのビジュアルから購買までを演出するという事らしいです。

公式サイトにてデモがありますので、設置後の動作を確認できます。

使い方

ダウンロードしたファイルを wp-content/plugins ディレクトリにアップロードし、管理者画面からプラグインを有効化します。

wordpress_plugin4
↑固定ページを作成し、本文に[vcpage]と入力します。

wordpress_plugin2
↑設定画面から各種アフィリエイト用のIDを設定します。

ページの項目に先程作成した固定ページのURL + 「?」を入力するようです。

wordpress_plugin5
WordPressのインストールディレクトリ直下に「cache」フォルダを作成し、パーミッションを777にし設定は完了です。

これで先ほどのページにアクセスしてみると、アフィリエイト用リンクが作成されています。
少しでも収入をアップさせたい方、利用してみてはいかがでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

follow us in feedly